SSブログ

夏休みの親子早朝サイクリング継続中♪ [自転車生活]

うーん、何と久しぶりのブログ更新ですこと…[たらーっ(汗)]

「もうブログやめちゃったんですねぇ~」の言葉も最近は聞かなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

しかぁ~し、お父さんは夏休み中に購入したコンパクトカメラRICOHのCX3と、WindowsPCで見事よみがえったのであ~る[わーい(嬉しい顔)]

なんてあほなこと言いつつ、気分一新で色々と装いも変更してみることにしました。

今回の話題は、今年の夏休みも継続中の親子早朝サイクリング

息子もいよいよい中学二年になり、身長もおやじとイコールに。

体力的にもおやじの面子が危なくなる今日この頃。

何とか意地だけで頑張っています[あせあせ(飛び散る汗)]

RIMG0048.JPG

てなわけで、ミニュチャアモードで親子の自転車の並び撮ってみました。

うーん、相変わらずの親ウマシカ話題で再開してしまいました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

ナツパパ

再出発、お待ちしておりました。
CX3、こういう写真も撮れるんですね。
我が家の息子も、父親を少し追い越しているような気配が...
今朝のカシオペアで一緒に帰京しました。
by ナツパパ (2010-08-16 22:53) 

YAP

お久しぶりです。
まことに失礼ながら、中二の息子さんは、既にお父様を体力の面でも上回っているかと。
今年に入って朝走っているのですが、中学や高校のときのようなペースで走ることができません。
年齢による体力の衰えは、なかなか残酷です...
by YAP (2010-08-17 21:10) 

きょうパパ

>ナツパパさん
 わぁ〜♪ 早速にコメントありがとうございます。
何か久しぶりなんでドキドキします。
カシオペアで親子の旅、いいですね〜。
改めてよろしくお願いします(隔週一回の更新を目指します?)

>YAPさん
 こちらこそお久しぶりです。早速に訪問いただきありがとうございます
息子、確かに体力的にも上まってますね。オヤジとしては頭使って、少ない体力でいかに優位性?保つかに腐心していますが、無駄な努力です。まぁ、気持ちだけでも負けたくないかと(^^;)
by きょうパパ (2010-08-19 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。