SSブログ

Duffy大人気ですね! [おでかけ(ニッポン!)]

GW初日
年に一度のTokyo Disney Resort詣でに行ってきました
昨年はTDLでしたので、今年はTDSの方に
今回の我が家のお目当てアトラクションは“タートル・トーク”
いやぁゲストとの絶妙なやり取り&表情に感激でした

しかし何より驚いたのがDuffyの人気ぶり
三人に一人ぐらい(勝手な印象ですが)がDuffyのぬいぐるみを抱えていて、
ショップには入場整理券!が配られる状況
TDSではミッキーを超えたキャラクターかも
絵?Duffy知らないんですかぁ? 実は私も本日娘に教わって初めて知りました。
こんなお顔の、可愛い熊さんです
ダッフィー.jpg
ディズニーの魔法を、また一つ見せられましたねぇ~



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

ナツパパ

すみません、わたしもこのキャラクター初めて見ました。
遅れてますねえ。
by ナツパパ (2010-05-01 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。