SSブログ

自転車生活に復帰しました♪ [自転車生活]

正月明けに右足のふくらはぎの筋肉を部分断裂したのですが、
http://munchen-papa.blog.so-net.ne.jp/2010-01-17 ← こちらで軽く報告済み(^^;)
やっと本日、自転車こげるところまで回復しました♪
先週ぐらいから行けそうかなぁと思っていたのですが、
出張中につまずき、右足一本で踏ん張ったら、またも激痛!・・・今度は切れて無くて良かった。
やはり年寄りは治りが遅くていけません。
今日も30分くらい転がしてるだけで、息は乱れるわ、足は疲れるわ・・・。
でも、お天気も良くて風も爽やかで、やっぱり自転車はいいですね。

本日の写真が撮れなかったので、いつものご近所コースの写真
自転車.jpg
本日の息子の一枚・・・じゃなくて二枚
トンネル.jpgトンネル2.jpg


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

YAP

かなり治ってきたとのことで、よかったですね。
実は私も、年明けから始めたランニングの悪影響で、右足付け根辺りを傷めて、今はおとなしくしています。
ほんとに歳には勝てません...
by YAP (2010-01-31 18:22) 

ナツパパ

回復期にはリハビリは欠かせないそうですが、どうか慎重に。
ゆっくりノンビリやりましょうよ。
by ナツパパ (2010-02-02 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。