SSブログ

秋の行楽 河口湖&富士山 [おでかけ(ニッポン!)]

「紅葉を観に行こうよう」と、寒い親父ギャグが実現し、河口湖までの日帰りツアーを挙行しました[わーい(嬉しい顔)]

今回は、お父さんはどうしても飲みたい+息子は鉄道で行きたいの意見が合い、「日本一ゆたかな登山鉄道」というふれ込みの富士急行電鉄を使っての列車の旅です(って、片道2時間くらいですが)

 RIMG0890.jpg

先週末から紅葉まつりってことでしたが、“ちょっこし”紅葉狩りには早かったです。まだ色づいている葉っぱが少なくて[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし天気は最高! ワインも飲めたし、まずはめでたし?

RIMG0833.jpgRIMG0836.jpg


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

ナツパパ

気持ちの良い青空ですね。
その天気の中、ご子息と小旅行、良いですねえ。
あ、富士急行の電車、昔の京王線だ!!
by ナツパパ (2010-11-04 13:09) 

YAP

天気に恵まれてよかったですね。
お父さんと息子さんの意見が一致したというのもうれしかったでしょう。
私も今週末は、紅葉を楽しんできました。
by YAP (2010-11-06 22:00) 

Tomパパ

ご家族でツアーいいですねえ。

うちはもう家族の意見まとめるの面倒くさくなって、
今週は一人で2泊ツアーに行ってきちゃいました。
孤独な旅人もたまにはいいモノです。(ってちょっと強がりか)

”きょうパパの行ないがいいので晴天!”
とは違って、雨でした。(ガ~ン)・・・
by Tomパパ (2010-11-24 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝! 羽田国際線ターミナル|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。