SSブログ

祝! 羽田国際線ターミナル [おでかけ(ニッポン!)]

今日は平日のお休み[るんるん]

で、行ってきましたよ、本日オープン。羽田空港の国際線ターミナル

いやぁ、物見遊山の方の多いこと多いこと…って私が典型か[わーい(嬉しい顔)]

 1羽田.jpg

できたての出発フロアはかなぁり明るい感じ

 5羽田.jpg

チェックインのカウンターは定期便が今月末からということでガラガラ

 2羽田.jpg

インタビューもそこかしこで…

 6羽田.jpg 江戸小路の賑わい

記念にランチでもと思っていたのですがどのお店も行列で断念

海外からいらっしゃるお客様も、さぞやビックリの観光名所?でしょうか

印象としては小奇麗ながらも全体的に小ぶりといったところ。24時間稼働ということで、実際には利用客がばらけるからこれでもいいのかなぁ・・・

なにはともあれ、ミーハーおっさんとしては、で久々に初日見学できて嬉しかったです[ひらめき]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

ナツパパ

おお、早くもお出でになったのでしたか。
魅力あふれるところだそうで...でも、海外に行くことなさそう。
by ナツパパ (2010-10-23 10:00) 

YAP

すごいですね。
ソネブロでもほぼトップの実況記事ではないでしょうか?
飛行機を利用しなくても、けっこう楽しめそうですよね。
テレビのニュースで見るかぎり、セントレアのターミナルとよく似ているように見えました。
by YAP (2010-10-23 18:57) 

きょうパパ

>パコさん
 Niceありがとうございます!

>ナツパパさん
 旅行者というより、完全におのぼりさんの流れで行ってきました(^^;)

>YAPさん
 セントレア、一度もいったことないんです(汗) 多分テーストを合わせたんだと思いますが、国内線ターミナルのビッグバードとうり二つという感じでした。

by きょうパパ (2010-11-03 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。