SSブログ

桜の季節 [雑談]

息子さんにデジカメ、奥様にPC、しっかりと使われるようになってから、どうもブログから縁遠くなってきて・・・(言い訳) 実は自分用にMacを使っているのですが、どうもSo-neブロさんと相性が良くないのか、途中で入力ができなくなり、何度も入れ直す羽目になって、結局面倒くさくて更新やめちゃんです。トホホ… 特に絵文字とか写真データを貼り付けるとハングしちゃうケースが多い。
(だからこの文章、ベタ打ち状態)

さて、そんなこんな春の嵐の翌日の週末、娘とご近所にお花見散歩です。
やはり桜愛でると気持ちがなごみますねぇ~
桜.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

YAP

首都圏は今がまさに見頃ですね。
私も昨日は妻と二人で、ちょっと遠くまで桜を見ながら歩きました。
公園はどこもたくさんの人で。
美しいですよね。
by YAP (2010-04-04 11:44) 

きょうパパ

>いっぷくさん
>ナツパパさん
 niceありがとうございます!(まだ見に来てくださっていて感激です)

>YAPさん
 奥様とお二人でとは何と贅沢な・・・(^^)
我が家のご近所は今週もまだ見頃でしたよ。
by きょうパパ (2010-04-11 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。