SSブログ

初めての一人旅① [おでかけ(ニッポン!)]

 「お父さん、最近ブログやらないねぇ~」[パンチ]

 「そうだなぁ~(・・・) 良かったら代わりにやる?」[ふらふら]

 「え、いいの。じゃぁ僕が旅した時の写真載せるよ!」[ひらめき]

ということで、今回から“きょうパパのお散歩”ではなく、“きょうパパ息子のお散歩”になります

(怠け者のお父さんはいよいよ降板ですね~)

*****************************************************

ではここからお父さんに代わって、僕がコメントしていきます。

まず第一回目は、少し前の話ですが、夏休みに初めて一人旅した時の旅行記です。

8月8日、部活の終わった僕は京王線で新宿へ

すると、普段あまりお目にかかれない6000系が止まっていました。ラッキー[カメラ]

 DSC01730.jpg

夕食は行きたかった東京駅のラーメン屋さん『むつみ屋』さんで食べました[カメラ]

DSC01737.jpg DSC01736.jpg

旅行記はまだまだ続きますが、とりあえずここまで

***********************************************************

↑ 実はここでお母さんから、「その辺にしときなさいよ!」とのお言葉が[がく~(落胆した顔)] (まぁ、ここまで書くだけで、二人で2時間近くも写真選んだり文章考えたりなんだかんだ盛り上がっていたものですから・・・)

お母さんにはめっぽう弱い男チームはすごすごとPCから離れるしかありませんね・・・[わーい(嬉しい顔)] 

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

YAP

お、息子さんが登場ですね。
一人旅ですか。
初めてのときは、行き先がどこであれ、大冒険ですよね。
続きも楽しみにしてます。
by YAP (2009-10-24 17:03) 

ナツパパ

おつ、息子さんデビューですね。
良いなあ、おとうさんと一緒にブログ記事なんて。
そういえば6000系、少なくなりましたね。
以前はやたら走っていたものでしたが...

初めての一人旅で、しっかり食事も食べられるなんて、
なかなかの強者(ツワモノ)とおもいますよ。
これからも記事期待してますからねっ。
by ナツパパ (2009-10-25 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。